個人収集ブログ

相続トラブルは弁護士よりも会計相談事務所まで

Posted by admin on 2014年8月5日 in 法律 with No Comments


相続トラブルなのですが、非常にたいへんな出来事でした。祖父が財産分与の遺書を残してくれてはいたのですが、自己流の遺書ということもありまして不備が色々とあり、相続権について非常に揉めてしまいました。遺産相続というものは人間を変えますね。正直一度遺産トラブルを体験してしまいますと、人間不信に陥ってしまいそうです。

祖父は揉めないように良かれと思って遺書を書き記したと思うのですが、中途半端な情報が書かれている遺書というものは、逆に事態をややこしくさせてしまうものなのです。

わたしたち一族は、この問題を藁総合会計事務所というところに相談を持ちかけまして、穏便に済ますことが出来ました。弁護士事務所とどちらを選ぶべきか迷ったのですが、お金に関しての事はその手の専門の業者に任せたほうが上手くいくのではとおもい藁総合会計事務所に決めました。

藁総合会計事務所という相続相談事務所なのですが、大田区だけではなくて東京中に支店があるみたいですね。詳しい情報はこちらの公式ホームページに書かれています。大田区をはじめ都内に住んでいる方で相続トラブルに巻き込まれた時には、最寄の藁総合会計事務所に相談を持ちかけると良いでしょう。
東京相続相談所

About Me Sample Title

This is a sample text about you. You may login and go to the Dojuniko settings page and edit this text. Here you can display a summary of your website or anything that is interesting to your visitors. You also can disable this section completely. You have full control thru the settings page.